ダイソーでお買い物

父の日に送る予定だったらくらくホンシンプルだけど、まだ送ってません(^_^;; 日曜に充電台を買ったんだけど、ネックストラップくらいは付けてあげようかと思って。と言うわけでダイソーでネックストラップを買いました。一見100円には見えないし(^^ これだけ買うのも何なんで、非常食補給にさばの味噌煮とさばの味付けの缶詰と、プラスチックの割り箸と、塩キャラメルと、アルミミニボトルの計6品。普段は割り箸を使ってるんだけど、水につけっぱなことが多くて、プラスチック箸が欲しいと思ってたとこだったんで、ちょうどいいものを発見。塩キャラメルはたまに会社で低血糖で集中力が切れることがあるんで、その対策。単なるキャラメルよりも塩キャラメルの方がなんとなくおしゃれかなって(笑) アルミのミニボトルはたまたま見かけて衝動買い。何を入れるかって言うとボトルガムを小分けして入れようかなって。何となく見た目カコイイし。ただ、ちょっとカラカラ音がするのが難点(^_^;;