10位:地元の有名店

今日も10位とすぐれないしし座。これで土日を挟んでここ5日間は12位→11位→4位→11位→10位と前代未聞の停滞ぶり。ここまで悪いのも凄いよなぁ。
で、今日は『予期せぬ出費にアタフタ。大事な物はケチらずに。』か。と、ふとバスの車内広告を見て自動車税の支払いを忘れてるのに気づいた(^_^;; アタフタせずに大事な物だから今朝ネットから支払いました。58000円。予期してた出費だけど痛いな・・・orz
あ、あと別に嬉しいことじゃないけど、家の近くはわりと雨が強かったんで、ひさびさにティングレーを使いました(笑) さすがに、靴は濡れなかったけど、ズボンの裾は結構びちゃびちゃです(^_^;;
[rakuten:sunstone:10000250:detail]