今週の食料調達

今週はあまりめぼしいものがなかったんだけど、豆腐が50円だったんで久々に買ってみた。前は2パックで105円だったんだけど、原料高騰のあおりを受けてか、最近は2パック128円にしかならないんだよね。納豆は78円のがあったのでそれを1個と78円のを2個買うのもいやらしいんで98円のも1個(←こーゆーどーでもいいとこを気にする小心者(笑))。あと、突発的にコロッケが食べたくなるんだけど、久々にコロッケ@250円も。ついでに、肉ワンタン@105円も久々に購入。あとはいつも通り牛乳@158円を2パックで合計897円。6種類買って肉ワンタンとコロッケ以外は特売品♪

  • セントラル肉ワンタン@105円
  • トーユー 郷の味 もめん豆腐@50円
  • ヤマダ 納得納豆@78円
  • 旭松 完熟小粒納豆@98円
  • 北総酪農牛乳@158円×2
  • 昔ながらのおやうコロッケ@250円