6位:名前に元祖がつくもの

もうちょい上がってくれるかと思ったけど、6位止まり。しかも6位の割には内容が悪く『問題にぶつかりアタフタ。仲間に助けられ危機脱出。』ってどっちかって言うと7位以下のコメントな気がするんだけどなぁ。今日想定される問題ってなんだろ?健康診断かな?血圧がめちゃめちゃ高いとか。って、助けられようがないけど。それか、午後からフランス人のお客さんが来るからアタフタするのカモ。でも、先方で通訳してくれるみたいだから、基本的には日本語でおkなハズなんだけどなぁ。
ラッキーポイントは『名前に元祖がつくもの』。ハードル高いお題だなぁ。とりあえず思いつくのは『元祖天才バカボン』くらいだけどw と言うわけでお絵かきしてみた。見ながら書いたのに・・・イケてない(T_T)