1位:カフェに行く&小型のテレビ


いまさらどうでもいいけど1位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! もう、余計なことしてくれなくてもいいのに。おかげでワースト記録更新が微妙になってきたじゃん。何気に月に2回1位になったの今年初だし。無駄に1位になるんだったら、来月に取っておいてくれよorz
と、愚痴りつつも1位になれば気分がいいもんで、今日は『スムーズに作業が進んで絶好調。難題も次々クリアし評価UP 何事にも恐れずに思い切って挑戦。』ね。なんかやる気が出てくるね(^-^)/ まったくモチベーションが上がらないどうでもいいような仕事が山積みになってるから、早いとこ片付けたいな。でも、『カフェに行け』だの『小型のテレビ』と言われても困るよなぁ。とりあえずコーヒーを飲んで小型のテレビの替わりは・・・Treo750vでいいかな。行き詰った時はTreoをいじるようにしよっと。