7位:セロリ

今日もしし座は7位。ほんと今月はとことん悪いね(^_^;; しかも『気分が乗らず愚痴ばかり。一息入れてリフレッシュ。』だってさ。笑っちゃうくらい今のTamTamにピッタリ。しし座の運勢じゃなくてTamTamの運勢じゃないの?(笑)ラッキーポイントは『セロリ』か。せっかくなんで、SMAPのセロリの歌詞でも載せてみます。当然JASRACには無許可なんで、マズかったら削除します。でも、あらためてセロリの歌詞を見るとジーンっとくるね。

『セロリ』SMAP
作詞・作曲:山崎まさよし
育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ
夏がだめだったりセロリが好きだったりするのね
ましてや男と女だからすれちがいはしょうがない
妥協してみたり多くを求めたくなっちゃうね
何がきっかけでどんなタイミングで二人は出遭ったんだろう
やるせない時とか心許せない夜
出来るだけいっしょにいたいのさ
がんばってみるよやれるだけ
がんばってみてよ少しだけ
なんだかんだ言ってもつまりは単純に
君のこと好きなのさ

(゜ーÅ)ホロリ