7位:フィルム式のカメラ

今日もしし座は7位とイマイチな順位。今週は10→6→8→12→7位とダメダメな1週間だったなぁ(´・ω・`)ショボーン
で、今日は『時間に追われバタバタ。優先順位をつけて行動。』って、あるある〜って感じ。自分で優先順位決められる仕事はいいけど、上から言われると優先せざるをえないからねぇ。平穏な1日になるのを願おう。ラッキーポイントは『フィルム式のカメラ』。一応、フィルム式の一眼レフも持ってるし、500mm相当のレンズも持ってるんだけど、もう何年も使ってないなぁ。フィルムって言ってもAPSのフィルムだけど。普通のフィルム式だとフィルムの交換できないんで(爆) あれっ?今でもAPSのフィルムって売ってるんだっけか?あ、そういや何年か前に中村愛美のイベントで写真を撮って、そのフィルムが入れっぱなしだったってのを今思い出した(^_^;;