会社の先輩がサンジャポに出演してた!

先週のサンジャポで、神田のコスプレ居酒屋の『コスプレ酒場 ふしぎ亭』ってお店が紹介されてて、そこのシーンでメイドさんにお寿司を握ってもらってる人がうちの会社ののK村さん(仮名)にちょっと似てるなぁって思ってました。でも、いくらなんでもK村さん(仮名)があんなお店に行ってるはずがないって思ってたら、とある人からの情報で、サンジャポに出てた本人だったとのこと。本人の話だと、いつも行ってるわけじゃなく、たまたま行った時に取材されちゃったらしいけど、あのお店で取材受けるのはちょっと恥ずかしいなぁ(^_^;; と、毎週ハッケン!!で『趣味コスプレ』で紹介されてるTamTamが言うのも何だけど。