来年も大殺界(>_<)

今日はスーパーに買い物行った以外は1日ヒッキー。その買い物も、11時51分に起きて12時までのタイムサービスに間に合って、12時3分には家に帰ってたと言う超速の買い物(笑)
1日溜まったビデオを見ながらのんびりネットしてて、ふと来年の運勢はどうなのかなって調べてみた。土製人(-)のTamTamは去年も今年も大殺界。大殺界は3年続くんで来年はどうなのかなって思って調べてみたら・・・来年も大殺界でした(>_<) 3年目の大殺界という事で『減退』らしい。ここのページによると、減退は

冬来たりなば春遠からじ、三年つづいた大殺界最後の年で、この時期さえ耐え抜けば、再び春がめぐってきます。とはいえ、まだ目に見えるほどではありません。じっと我慢してください。この時期には、身内や知人の不幸が相つぎます。ときには自分の生命も危険になります。何はともあれ、現状を維持して動かないでください。職業も変わりたくて仕方ないときですが、ここで動くと決定的な敗北となります。愛情運、金銭運ともゼロ、というよりこの時期には、今まで身につけたものをすべて吐き出し、ゼロとするのがよいのです。ここで出し惜しんでいると、運気はマイナスになり、翌年の<種子>の運気も損ないますから要注意。蓄えたものを使いきって吉なのです。

らしい。『蓄えたものを使い切って吉』って貯金を使い果たせってこと?(爆)