ひさびさのオリンピア

今日は有休を取って昨日の最終便で北海道に帰省してます。もちろんJALのマイルで。14000マイルくらい年末で期限切れになっちやうのがあったんで、ダミーで交換しておいたんだけどなんとなく突然沖縄に行こうかなって思って変戻しようと思ったら、行き先は変更できないんだね。残念。
と言う訳でしようがなくスノボに。ま、平日のゲレンデは空いてて気持ちいいし。平日は特に帰リのバスの本数が少ないから、気をつけないとなんなくて、15時のバスで帰れるように10時のバスで行くことに。どうせ空いてるだろうと思ってたらバス乗り場に長蛇の列が。大学生風な人達がたくさん。座れなかったなんて初めてじやないかな。ちょっとトーンダウン気味。さらにゲレンデを見ると今まで見たことがないくらいのちびっ子が・・・。このまま帰ろうかと思うくらい。
リフト待ちもいつもより長目。一般客優先ゾーンはあるんだけどそれでもかなり混んでた。それにゲレンデの整地が良くなくて、パウダースノーの下がデコボコしててちょっと滑べりにくいんだよね。気分が乗ってなかったからか、滑りの方もイマイチ。帽子がふっ飛ぶくらい派手にコケちやったし。
とりあえず今シーズンの目標はオーリーで長く滑べれるようになることにしました。また明日練習しょっと。