Wii購入

突然ですがヤフオクでNintendo Wiiを買っちゃいました。って、言っても自分で遊ぶんじゃなくて、来週の土曜の同期の結婚式の2次会のビンゴの景品なんだけど。お店で買いたかったけど、なかなか入荷しないみたいなんで。定価25000円だけど、落札金額26600円で送料600円。銀行振込の手数料は東京三菱UFJ銀行同士なんでかからないから、総費用は27200円。ま、目玉景品だし多少高かったけどしょうがないでしょう。
ちなみに、TamTamはヤフオクで銀行振込手数料を抑えるために、東京三菱UFJ以外にも三井住友、りそな、みずほ、ジャパンネット、イーバンクとやたらと口座持ってます*^-^* でも、こんだけ口座持ってても、郵便局だけ持ってないんだよね。せっかくなんで郵便局も口座作っておこうかな(笑)