彩菜炉房 がぜん銀座店

会社の先輩2人(♀)と3人で行きました。
最近焼酎にはまってるんで、松露のボトルを注文。1人は勝手に兼八のグラスを頼んじゃったけど。結局お酒はこれしか頼まなかったんで、他はわかりませんが、梅酒のフェアみたいなのをやってたみたいだったんで、それを頼まなかったのはちょっと後悔。
料理は500〜700円前後と銀座にしては比較的リーズナブル。しかも量もそれなりなので、3〜4人で食べるにはちょうど良いかな。豆腐が名物っぽかったので、ざる豆腐を頼みましたが、付け合せに塩とあとよくわかんないお茶の粉(?)が来たけど、よくわかんない粉の味が全然しませんでした。醤油で食べたいと思ったけど、テーブルに醤油がなかったので断念。でも、料理は全体的に美味しかったです。個人的にはモッツァレラチーズの揚げだしがヒットでした。
ちょっと残念だったのが店員さん。最近はどこのお店でも留学生の方が多いのですが、注文取れてるのかどうか不安になるのがちょっとマイナスポイント。あと、忙しいんだと思いますが、結構注文から料理が出てくるまでの時間もかかったかな。
そんなことより、何より嬉しいのが20%オフのクーポン。上限2000円だったのですが、昨日のお会計は割引なしで10114円。見事に上限2000円をフルに生かせました(笑)これからはいつでも行けるようにクーポンを常備しておかなきゃ(^^