マトリョーシカ マルイシティ上野店

上野で待ち合わせしたついでに丸井で手袋を物色。結局手袋はめぼしいものがなかったんだけど。お腹が空いたんで何か食べようと思ったけど、上野って近いわりにはあんま来た事無くてどこに行っていいかわかんなかったんで、とりあえず9階のレストラン街に。迷うまでもなくロシア料理ってのが目に入ったんでマトリョーシカに。お店の外から見ると空いてるように見えたけど、中に入ると意外と混み合ってた。
何を頼もうか迷ったけど、とりあえず無難にコースをオーダー。水って頼まないと出てこないのかわかんないけど、結局食べ終わってたらこっちからお願いしないと出てこなかった(-_-メ 料理自体は美味しかったけど、量が少ないかなぁ。主食にパンを食べ放題とかにしてくれると嬉しいんだけど。あまりに物足りなかったんで、デザートにチョコフォンデュを頼んじゃったし。チョコフォンデュって初めて食べたんだけど、最初の方は美味しいと思って食べてたけど、最後は飽きてきちゃった。なんか歯が痛くなってきた気がしたし(^_^;;