ディノスでパネル収納ミラータイプ購入

パネル収納 ミラータイプ ハンガー1段棚1枚 幅60cm
かれこれ1年くらい買おうかどうか迷ってた商品でした。鏡が洗面台のところにしかないので、ネクタイを絞めるのが面倒だったので、2階のリビングに鏡が欲しいなぁって思ってて、でもただの鏡じゃもったいないんで、収納があるのがいいかなって思い、いろいろ探してたんだけど、ディノスのやつが一番使いやすいかなって。こないだIKEAで見つけたのも悪くはなかったけど、鏡の大きさが小さいのがネックだった。と、言うわけでついに購入しました。これから冬になってコートを着るようになると、いちいち3階のクローゼットに掛けに行くのも面倒だし。