ウッドブラインド

うちは去年の9月に新築して、すぐに1年間富士に転勤になったってのもあって、まだ全然整備されてません。窓もリビングにウッドブラインドを設置した以外は、カーテンもなく丸見え状態。3階の寝室も丸見え(爆) いつまでもこんな状態なのもアレなんで、とりあえず1階の部屋の整備にかかろうかと思い、リビングと同じ立川ブラインドのフォレティアのウッドブラインドを買いました。リビングはフローリングに合わせてダークブラウンだけど、1階は家具を白で統一しようと思うんで、ウッドブラインドも白にしました。ラダーテープの色はフローリングの色に合わせてダークブラウンにするか、それとも無難に白にするか迷って、一度はダークブラウンで発注したけど、思い直して白に変更しちゃいました。納品は来週末都合が悪いんで28日の予定。