ヤフオクでTT購入

今はDoCoMoW-ZERO3用のウイルコムのダブルホルダーだけど、10年間使ってるDoCoMoを解約しようかと考え中。ただ、W-ZERO3単体だと通信中の通話ができないんで、通話用にもう1回線ウイルコムの契約をしようかなって。で、通話用の端末を何にしようかと思って、とりあえず店頭でnico.を触ってみたけど、33歳のサラリーマンが使うにはあまりにポップ過ぎるんで(笑)、ここはやはりTinyTalk(TT)がいいかなってことになってヤフオクで探してみた。色は白か赤がいいかなぁって写真を見ながら検索してたところ、黒いのを発見。あのカスタマイズで有名な道楽@廃人のカスタマイズ済みのやつが出品されてた。オンリーワンの商品だし、買うしかないって思い入札したところ、見事28000円で落札。TTの相場は20000円前後くらいだから、カスタマイズ料を考えるとなかなかお得だったんじゃないかな(^-^
で、SIMをどうやって入手しようかと思うけど、ヤフオクでSIMのみを買うのも考えたけど、よく考えたら、[es]を新規で契約して、本体を売っぱらえば幸せになれることに気づいたり(^^