ウイルコムプラザ

W+BLOGの初期設定がうまく行っていなかったのか、BLOGを見れなかったんで設定を直してもらおうかと思いウイルコムプラザへ。3時半くらいに着いたんだけど、意外と混んでて10分待ちくらい。症状を伝えて、本体も渡してしばし待機。で、何回かやりとりしてるうちにOperaをアンインストールしてたんだけど、IEの調子が悪くなって、Operaをダウンロードできなくなって、結局お店の端末のminiSDにダウンロードしてそっからインストールしてどうにかOperaは使えるように。で、元もとのW+BLOGの設定の方だけど、SIMを抜いてお店の端末に入れればW+BLOGのトップページに行けて、TamTamの端末だと行けないんで、どうやら端末の不具合みたいなんで修理を勧められたけど、別に修理するほどじゃないと思うんでほったらかしにすることにしました。まぁ、ぢっちにしてもボチボチフルリセットしようかなって思ってるんだけど。で、こんな程度のやりとりで終わったのは7時過ぎ。3時間半以上もかかっちゃって、休みが台無しになっちゃったじゃん。