ウィルコム『W-ZERO3』ファイナルガイド購入

ほんとは『W-ZERO3パワーナビゲーター』が欲しかったんだけど、売り切れでした。ってか、店頭で見たことないんだけど。前にヨドバシAKIBAに行った時もみつからなかったし。
今まではW-ZERO3関連の本はだいたい立ち読みで済ませてた(笑)んだけど、ファイナルガイドは立ち読みしてたらなんとなく買っておいた方がいいかなって気になって、思わず買っちゃいました。って、パラパラ読みで立ち読みで全部読んじゃってたんだけど(爆) 購入の決め手になったのはブログの有名人のインタビューに写真が載ってたから。こんな顔してたんだぁって。
とりあえず本を見ながらレジストリとか設定を変えてみようと思ったんだけど、高速化をやろうとしたら、すでに設定が変わってました(^_^;; しかも本に書いてある推奨設定よりも数値が大きかったし。いつ変わったんだろう。あと、電話番号をショートカットに登録する方法はネットでどっかで見た気がしたけど、探しても見つからなかったんで役に立ちました。