Operaカスタマイズ

Operaを快適に使えるように『¥Application Data¥Opera¥input.ini』に下記のコマンドを追加してみました。縦でも横でもかなり使いやすくなりました♪

[Browser Widget]
Left = back
Right = Cycle to next window
Up = page up
Down = page down
Tab = Cycle to next window

[WinCE Application]
q = back
w = scroll up
a = scroll down
e = page up
s = page down
z = Enter fullscreen | Leave fullscreen
x = Leave fullscreen | Enter fullscreen
Tab = Focus next widget

さらにSIM POSSIBLEを参考にしてターボモードにしてみました。早くなったような、何も変わってないような・・・(笑)