ヴァーナルレディース 1日目

瑠衣たんのペアリングは馬場ゆかりと先週と同じく上原彩子。気楽に回れるメンバーだし、今週こそは予選を通過して欲しいなぁ。前半は1バーディー・2ボギーとまずまず。と、思ったら・・・後半に5ボギー・1ダボとボロボロ・・・。何があったのかと思ったらスポニチに記事が載ってました。

≪77位北田瑠衣
9日に腰を痛めたこともあり、後半ショットがぶれたのが崩れた原因。上が伸びてないからあす頑張らないと。(前半37も後半5ボギー、1ダボの43を叩き、地元大会で大幅出遅れ)

そっか。腰を痛めてたのかぁ。今シーズンは右手親指の手術の後遺症や腰痛に悩まされて満身創痍だなぁ。とにかく地元大会だし、頑張って予選だけは通過して欲しいな。