ダイキンオーキッド 1日目

瑠衣たんは初日OUT 41・IN 38の79でした。こんなショボい成績なのに珍しくスポニチに記事が載ってたんで転載しときます。
『北田パットが・・・
宮里とのペアでW杯を制した北田が再びパットに泣いた。「悪かったですね。こっちに来て修正できたと思っていたんですけど…」。82を叩いたW杯最終日は80センチのパットにも苦しみ、パット数は3度の3パットを含む37。この日も8番で80センチを続けざまに外すなど33パット。自身初の開幕戦Vは遠くなった。』
「自身初の開幕戦Vは遠くなった」って変な表現だなぁ。そりゃ去年の宮里藍は開幕戦優勝したかも知れないけど、まだ4年目なのに開幕戦Vに限定しなくてもいいのに。それにしても80センチを続けざまに外すなんて瑠衣たんらしくないなぁ。