2014-03-23から1日間の記事一覧

小樽アパートのキーボックスが壊されたらしい・・・

小樽アパートのドアにキーボックスを設置してたんだけど、不動産屋さんから連絡があり、壊されてて、番号も変えられて開けられない状態になってたらしい。おいらが番号を教えたのは、不動産屋さん2社で、そこから水道業者と内装業者に教えたらしい。で、鍵…

読売新聞からジョッキ生と巨人vs中日戦のチケットもろた(^-^)

今月いっぱいで契約が終わるんで、また1年延長しました。またジョッキ生1ケース。これで3年連続だな。って、去年もらったのもまだ残ってるけど(^^;; あと、巨人vs中日の内野2階席の招待券。が、4月19日(土)は熊本出張だよ・・・orz

くすりの福太郎とダイソーでお買い物

巷では買いだめがブームらしいので、流行りに乗ってみたw 合わせて税込6188円だから、176円の節約かぁ。微妙だな(^_^;; シャンプーはパンテーン派なんだけど、オレンジのボトルが欲しかったんで、エッシェンシャル買ってみた。 新潟仕込み@138円 新潟仕込…

洗車してもらいにトヨペット行って来た

3連休はトヨペットも書き入れ時で、DMが来て、ハガキを持って行けば洗車してくれると。ついでに保険のことについてもちょっと話したかったし。

シマダヤでお買い物

卵残り3個だったー\(^o^)/ やわらかロースかつサンド@350円 CGC 断然お得納豆@49円×2 CGC 森林そだち小玉@98円 CGC 断然お得無調整牛乳@149円×3