2013-03-22から1日間の記事一覧

確定申告の還付金が戻ってキタ―――(゜∀゜)―――ツ!!

固定資産税の1/3程度しかないし、固定資産税地獄のために残しておかなきゃと思いつつ、無駄遣いしそうな雰囲気(笑) 今にも買っちゃいそうなのがバルミューダのジェットクリーン。これがあれば部屋の掃除しなくて済みそうw http://www.balmuda.com/jetclean/…

ひさびさにスカイツリーを撮ってみたけどイマイチだったでござる・・・orz

ぼちぼち隅田川の桜も満開に近づいてきたんで、夜桜とスカイツリーでも撮ろうかと寄り道してみた。が、当然のことながら花見客が多くて、いまいち写真が撮りにくい。と言うわけで、あっさり諦めますた(>_ 絞り値:f/9、露出時間:8秒、ISO速度:ISO-109、露…

ハッピー通り?

ちと無理があるか(笑)

ティラミスなぅ。

うまー(^∇^)

楽天市場でbeurer runtastic 心拍モニターを買ってみた

昨日の皇居ランの最後の方みたく、頑張って走ると心拍数が150を超えて危険なんじゃないかと思ったんで(149-158は有酸素性なんでちょうどいいんだけど)、走ってる間の心拍数を測定してみようと思い、心拍モニターを買ってみました。先々週あたりは在庫がな…

9位:煎茶

『他人のまねをし非難集中。自分の考えを大切にして。』