2013-01-08から1日間の記事一覧

11位:連載漫画

『他人に振り回されて混乱。感情を抑えクールに対応。』

ダメだ。どうしてもリカバリが進まん…(T_T)

何が原因だかわからんが、こんな感じで変な解像度になって、そこからシステム回復オプションまで進めない…。明日修理窓口に電話してみるか(>_

無事バックアップ完了(^∇^)

エラー124個あるけど、とりあえず8時間かけてバックアップが完了しましたー\(^^)/ さて、リカバリ始めるか。

新春「はる」開きw

map:x139.784936y35.688858:map 2013年の「はる」開き。年末の納会の時に、経営企画室の方々と行こうって話になったので、M浦さん(仮名)・H田さん(仮名)・A藤(仮名)と、A部さん(仮名)・T山さん(仮名)に声を掛けたら、M浦さん(仮名)から、O栗さん(仮名…

2013年問題じゃねーか?

うちの母艦PCがおかしくなったけど、宣伝マーケのNASも繋がらなかっただけじゃなくて、壊れてたらしい。おかげで昨日はほとんど仕事にならんかった…(-_-) 他にも経理のサーバーもおかしかったらしいし、外部WEBサイトのサーバーもおかしかったらしいし、さら…

まだ半分行かないかぁ

あと5時間か(^_^;

とりあえずバックアップ始めてみた

475ギガのバックアップが朝までに終わらんがね(;´д`) ってか、すでにエラー出てるし…orz