2011-09-18から1日間の記事一覧

シマダヤでお買い物

三和 生活応援波乗りジョニー豆腐@79円 タカノ 極小粒ミニ@79円×2 CGC 3.6牛乳@159円×2 さば塩焼@280円 チキータバナナ@88円

どうしてもリカバリできん・・・

ハードディスクの交換自体はこことここを参考に1時間弱で無事できました。まぁ、途中でネジ1個落っことして救出不能になったのはご愛敬ww で、電源つないで起動させて、リカバリしようとしても、リカバリの途中でエラーが出て止まっちゃう。1枚目のディ…

やっとリカバリディスク完成

4〜5回くらい強制再起動食らったけど、どうにかリカバリディスク2枚完成。ちゃんと出来てるか不安だけど(^^; とりあえず、ハードディスク交換作業を開始します!

1枚目終わったところで勝手に再起動(>_<)

ちゃんと1枚目は出来てるんだろうか・・・(T_T)

絶賛リカバリディスク作成ちぅ

1枚目の50%のところから進まない・・・。一応、フリーズはしてないから様子見してるけど・・・。

Amazonさんから荷物到着

さすがの速さだなー(^-^)b

と、思ったらまたフリーズorz

電源落とそうと思ったら、またフリーズ。よく10GBのバックアップに耐えてくれたなぁ。

バックアップ完了!

これで安心して眠れる(^-^)

絶賛バックアップちぅ

ちょっと調子が良くなって来たんで、外付けハードディスクにバックアップ中。とりあえず、My Documentの10.4GBをコピーしてるけど、残り時間が35分になったり、9分になったりウロウロしてるw ガンガレ!ってか、お願いだから無事バックアップしてくれ!