2009-02-05から1日間の記事一覧

Wikipediaデータ更新

1月25日付けのが落ちてたんで早速更新してみました。

新手の詐欺?

チャリで帰る途中で突然車の中から『すみませーん』と声を掛けられた。道に迷ったのかなって思い近づくと、『道に迷ったわけじゃないんですが、これもらってください』と腕時計を渡されたw 定価38万らしい。さらに奥のほうからプラチナのネックレスも出して…

今日もなか卯!

map:x139.777486y35.690190:map 2009/02/05 20:47:25 @S21HT 今日はクーポンで小うどんはいからをもらいましたー。あと1回行けば親子丼ミニが食べられるw

固定資産税発見!

そういやブログに書いたような気がするなぁと思ったら、ちゃんと金額まで書いてましたwww まさかこんな形でブログが役に立つとは思ってなかったな(笑)

4位:会員証

今日のしし座は順調に回復して4位浮上。この流れで明日は一気に1位かな?(^-^ で、今日は『欲しい物が見つかりそう。部屋を片付けると効果的。』とのこと。うぅーん、今一番欲しい物って・・・固定資産税の納付書かなw 昨日も探したけど結局見つからず・…

めざにゅ〜

朝出掛ける前に試しに頑張ってうpしてみたけど、やっぱ時間的にかなり厳しいなぁ。TvRockでめざましテレビを流しつつめざにゅ〜の画面を音なしで早送りで画を選んでました。おかげで新聞読む時間無くなって、2分で新聞読んで来たよ(^_^;