2008-12-30から1日間の記事一覧

やっぱみどたんはそーゆーキャラかw

さおりん(石本沙織)とともたん(本田朋子)は正統派で、みどたん(松尾翠)はまーさ(高橋真麻)と同じく色モノなのね(笑) ってか、さおりん歌ウマっ。 ※追記:Youtubeに上げてくれた神がいたんで、忘れないようにペタペタw

フルスクwとAE Button Plus導入

KeyHoleTVを有効活用するにはフルスクwを入れるべきだなと気付いたんで入れたのはいいけど、S21HTでハードキーのカスタマイズしなきゃいけなくなったんで、ついでにAE Button Plusも入れました。トリプルクリックは使わないと思うんでダブルクリックまで設…

KeyHoleTVのバカー

今日1日ものまね紅白だけを楽しみにしてたのに・・・こんな時に限ってKeyHoleTVが落ちる・・・orz せっかくのみどたんの晴れ姿(爆)だったのに。まぁ、勝ったからいっか。それにしても、ともたんと並ぶと、足の太さが際立つな・・・(^_^; ※追記:Youtubeに上…

KeyHoleTVを入れてみた

今度はこちらのエントリーを参考にKeyHoleTVを入れてみました。映りはかなりカクカクしてるけど、音声はちゃんと聞こえるんで、辛うじて許容範囲かな。まぁ、普段出先でリアルタイムでテレビを観たくなることはほとんどないだろうし、あったとしてもこないだ…

もっさり入力解消

今日は雪が降ってるんで家でゴロゴロしてます。ってか、文字通り寝モバしてますw で、S21HTのカスタマイズでもしようかとネットで情報収集中です。とりあえずここのエントリーを参考に[スタート]→[設定]→[ボタン]→[上/下コントロール]→[ハイライト…