2008-10-12から1日間の記事一覧

本日のお小遣い帳

マクドナルド チーズバーガーハッピーセット&ひそかに笑う野口さん@330円 ベーコンポテトパイ@120円 ヨドバシカメラ SONY 単4型充電池 高容量@880円 デジカメプリント LL@60円×4枚 SHOP99 DAKARA@104円×2本 ドトールカフェオレ@104円 小粒納豆4P…

ヨドバシ終了

SONYの充電池買って、デジカメプリントしました。

バーバリー終了

いわゆるバーバリーチェックのズボンが欲しいんだけどなぁ。どうやらもう作ってないらしい。ってか、なんか銀座にめちゃめちゃ行列が出来てる。三浦春馬(?)の握手会らしい。

野口さん(σ・∀・)σゲッツ!!

混んでる店に行きたくないんで会社の近くの小伝馬町店に。メニューはチーズバーガーのハッピーセットとベーコンポテトパイ。ドリンクはオレンジジュースの氷抜きで(笑)

ぼちぼち帰る

腹減ったんで、とりあえずマックに行こう。

秋晴れ♪

今日は天気が良くて清清しいので、会社に来てます(爆) ま、今日は夕方には切り上げて、銀座のバーバリーのお店に行ってゴルフ用のバーバリーチェックのズボンを探して、アキヨド行って単四の充電池を買って、マックに行ってハッピーセットを買って野口さんを…

今週の食糧調達

今週も水戸撰品納豆が79円と特売になってたんでそれを2個。105円シリーズで小龍包があったんで、焼売と一緒に購入。野菜不足解消にキャベツかサラダ菜を買おうかと思ったけど、切るのが面倒だったんで、切ってあるイタリアンサラダ@198円と、あとはいつも…

ナビのDVD交換した

こないだヤフオクで買ったDVDだけど、今日ようやく交換しました。型番的にはA23からA29になってデータ的にはどれくらい新しくなったかわかんないけど、いつもゴルフの時に三郷に行くルートが国道4号経由じゃなくて国道6号経由に変わってた。どっ…

バーバリーブルーレーベルメンズのピーコートを落札

サイズがMだとスーツの上に着るにはきつそうだし、別にそんな欲しかったわけじゃないけど、試しに入札してたのが落札できてしまった(^_^;; 落札価格は14500円。新品でこの価格は安すぎじゃね?w まぁ、サイズが合わなければ2万くらいで転売すればいいか(^…