2008-04-19から1日間の記事一覧

今週の食料調達

明日は朝から出かける予定なんで、今日のうちにお買い物。恒例(?)の105円シリーズはチルド焼売とえび餃子の中華コンビ(笑) 納豆は5種類105円だったんで、無難におかめ納豆の極小粒ミニと金のつぶほね元気にしました。あと、コロッケやメンチカツが30円引き…

今日の届き物

平日全然受け取れなかったんで、いっきに3つ届きました。 まずはAmazonで4月1日に注文した『B型自分の説明書』と『「だから、B型だ」って言うな!―愛すべきB型人間の恋愛、結婚、仕事』の2冊。いくらなんでも届くの遅すぎだろ。 続いてミュゥモからELTの…

終了。

30分で3000円だからそれなりに良かったかな。メーカーの人がいたら、Treo750v見せて『これを普通に日本で使えるようにしてください』って言おうと思ってたのに、ちょうど席はずしてたみたい。残念。

都内某所

携帯電話についての会場インタビューで都内某所に来ました。どんな調査かな?

道聞かれた

蔵前1丁目の交差点でおっちゃんに『浅草はどっちね?』って聞かれた。iPod touchで音楽聞いてて話しかけられても気付かなかったら肩叩かれたし(-_-;TamTamってば相変わらず話しかけられやすいらしい。

タイヤ交換

今更ながら、タイヤをスタッドレスから夏タイヤに交換しました。作業時間1時間くらい。お店で交換してもらうと2000円くらいだから、時給2000円ってとこか。家の中にタイヤ置いておくのも面倒なんで、ビニール被せて外に保管してたんだけど、猫がビリビリに…