2008-03-10から1日間の記事一覧

女子更衣室に侵入(爆)

いや、別に怪しいわけじゃなくて(^_^; フロアで最後だったんで鍵締めしてたら女子更衣室の電気がつけっぱだったんで。誰もいないとわかってても、万が一に備えてノックしてから『誰かいますか〜?』って声を掛ながら入りましたよ(笑)

焼け仕事(笑)

昨日からアタマの中で昨日の大塚愛の『PEACH』がリフレインしています(^_^;; こんな時はがむしゃらに仕事するしかないと思って頑張ってみましたが、相変わらずリフレインし続けてます。重症やなぁ。とりあえず倒れるまで仕事してみようと思ったけど、残念な…

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。by魔女の宅急便

ありがとう。ちょっとだけ元気が出てきました。

Qちゃん残念

昨日、一昨日とテレビを1回もつけませんでした。こんなこと生まれて初めてかも。 今朝の新聞を見てビックリ。Qちゃん惨敗したんだ。事前のニュースだと絶好調とか言われてた気がしたのに。半月版の手術が原因だとか。引退せずに、まだまだ頑張って欲しいで…

6位:スカーフ

相変わらず6位と低迷するしし座。いっそのこと死ぬまでこんな順位が続けばいいのに。 『親友の協力で状況が好転。悩み事は隠さずに相談を。』かぁ。そんなことが出来たら苦労しないよな。だいたい相談したところで結局は第三者なんだから、所詮はヒトゴトな…