2008-01-04から1日間の記事一覧

ハッケン第2候補

明日朝のフジテレビの『ハッケン!!』ですが、第2候補になりました。たぶん生電話で出ることはないだろうけど念のため要チェキです。

ラッキーと言えばラッキー

ブーツが壊れたんでとりあえずヤフオクを探したところ、なんと全く同じkissmarkのブーツが売られてました。まさに奇跡的。ちなみに5800円開始で入札があったけど、希望落札価格が7800円だったんで即決しちゃいました。 元々ボロボロになってて、ゴムがヒビ割…

スノボ保険

いざと言う時に備えてTamTamはスノボ保険に入ってます。保険が適用されるか問い合わせたところ…板には適用されるけど、ブーツには適用されないとのこと。ダブルでショックだよ(;_;)第一生命のバカヤロー(-_-メ

やっぱ大殺界だ…(>_<)

スノボのブーツが壊れました(;_;) kissmarkのブーツは土踏まずのとこに負荷がかかるのはわかるけど、まさか底が剥がれるとは…。正月早々無駄な出費だなぁ(>_

山の天気は変わりやすい2

ほんの10分くらいで天気が回復しました♪

山の天気は変わりやすい

1時間半くらいは晴天が続いてたんだけど、突然吹雪いて来ました(;_;) さらにこないだ痛めた左足の脛の痛みが再発したんで本日1回目の休憩中です。

めっちゃいい天気

3日目にしてようやくいい天気です。ただバーンを圧雪しすぎで硬くなってるのが残念。これでパウダーだったら言うことなしなんだけどなぁ。

平地はいい天気だけど

今、バス待ち中。平地は天気いいけど、山の方はガスってていかにも天気悪そうだなぁ。