2008-01-01から1日間の記事一覧

大食い

くだらないと思いながらもなにげに大食い番組好きです。と言うわけで日テレの大笑点2008観てました。日米対抗大食いバトルはおもろかったねぇ。日本はちょっと前に事故があってから『早食い』から『大食い』に変わったんで、そこのアドバンテージがあるにし…

パケ死回避

Treo750vにDoCoMoのSIMを入れて使ってるんでパケ死が怖かったけど、画像非表示にしてることもあって大丈夫そうでした。29日は1日で10585パケット(1パケット0.1円)でかなりやばいかと思ったけど、2日経過して31日の時点で11993パケットとほとんど増えてませ…

北海道の風習

大晦日のテレビ番組を見てて良く出てきたのが『北海道では大晦日にお寿司を食べる』って話。あんま意識したことはないけど、確かにお寿司率が高い気がするな。 ちなみにTamTam家ではカニを食べることが多く、昨日はカニと手巻き寿司でした。年越しそばを作ろ…

2008年 初ELT

眠いながらも頑張ってCDTVみてました。もうELTの歌終わっちゃってるかと心配だったけど、起きてたかいがありました。しかもTime goes byだとは思ってなかったんで、新年早々得した気分♪

あけましておめでとうございます。

結局年末はK-1→紅白→ゆく年くる年と言うオーソドックスなパターンでした。ほんとはCDTV見たいんだけど、親がチャンネル権を持ってるんで、親が見たいのしか見れない(>_ さて、今年は大殺界3年目で今年を乗り切れば運勢も良くなるはずなんで、無理せず無難に…