2007-05-31から1日間の記事一覧

メトロポリスプロジェクトVol.20

今回は江古田駅前のマックでのんびりしてて、会場入りは19時20分過ぎ。平日だし、天気も良くないし、そんなに混んでないと思ってたのに、予想に反して意外と混んでて、定位置の左端最前列がキープできず、端っこの席も埋まっちゃってたんで、左から2番目の最…

WisBarAdvanceとSPB Backupをレジスト

これまで基本的にはフリーソフトを使ってたんだけど、WisBarAdvanceの試用期限切れの通知が出たんで、レジストしました。あと、バックアップ用として使ってたSPB Backupも試用回数の5回を使い切っちゃったんでついでにレジストしました。そういや、WisBarAdv…

DR-BT20NXの音飛び解決

昨日困ってたDR-BT20NXの音飛びだけど、こちらのページを参考にしたら解決しました。 変更点は [HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Bluetooth\A2DP\Settings] "MaxSupportedBitPool" 値削除 [HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Bluetooth\A2DP\Set…

BOBLBE-E DOUBLE DECKER購入。

もう物欲モードが止まりません(^_^;; 来週の上海出張に向けて、スーツケースを持ってないんで前々から買おうと思ってたんだけど、お店で見てもいまいちしっくり来るのがない。欲しいのはBOBLBE-EのDOUBLE DECKERなんだけど、どこのお店に問い合わせても在庫…