藍川まな 生誕祭 #二葉唯

今日はまなちゃん生誕。行く予定じゃなかったけど、土日は遠征行けないから今日行っておこうかなって思ったけど、予約忘れてて今朝慌てて予約して間に合った(^^
今日のもぐもぐはメンチカツバーガー。今日もバスの到着ギリギリで、食べ終わらすに乗車してからももぐもぐw
f:id:TamTam:20220218222629j:plain
特に遅れることなじゅ順調にアキバ到着。セブンでカレーパンとホイップクリームメロンパン!
f:id:TamTam:20220218222621j:plain
今日もサイゼのガチャガチャ探しの旅に出たけど、見つからなかった・・・。
で、20時ジャストTwinBox AKIHABARA到着。
f:id:TamTam:20220218222625j:plainf:id:TamTam:20220218222646j:plainf:id:TamTam:20220218222643j:plain
ワンネクの特典会中。先にドリンク飲んでおこうかなってことで、ジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20220218222707j:plain
特典券も先に買っておいた方がいいかなってことで安定の2枚。物販おねいさんかるなちゃん!
f:id:TamTam:20220218222711j:plain
で、ホールへ。七愛ちゃんの3曲目かな?とりあえず最後方から。

からのちょっと前の方へ。4列目でいつもよりは真ん中より。結果的にいいポジションだった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20220218222704j:plain
まなちゃんはドレスで、他のメンバーは黄色い服。つじかほちゃんひよこでワロタww 確かに黄色いけどさw いつもよりちょっと真ん中よりだったんで、花言葉でゆいゆい真っ正面で高まった! 禁断はちょっとズレてたけど、おいらの方指してくれた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20220219004851j:plainf:id:TamTam:20220219004858j:plainf:id:TamTam:20220219004854j:plain

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • 藍川まな:みかん@モーニング娘。
  • 藍川まな:-恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からの終演後物販。サクッとゆいゆい1枚。
f:id:TamTam:20220218222715j:plain
かるなちゃんがカメラマンで、シートがなかったんで自撮り風で。ゆいゆいがやるとフラッシュに手が掛かっちゃうんで、おいらが自撮りしたテイで(^ー^)
f:id:TamTam:20220218222006j:plain
21時10分離脱。