IDLE Treasure bottle LIVE Vol.9 #如月のえる #秋本れい

からの総武線で大久保へ。予定では15時20分くらいに着く予定だったから、ごはん食べれるかなと思ってたけど、電車遅れて到着が15時35分。途中で泡沫メンバーとすれ違ったけど、着替えの時間大丈夫なんかな?
f:id:TamTam:20210920225928j:plainf:id:TamTam:20210920225932j:plain
どこにしようか迷ったけど、2列目の最上手から2番目。やっぱかなり鋭角だw
f:id:TamTam:20210920225925j:plain
2部トッパーはONE NEXT GIRLS。持ち歌を2回ずつ。微妙に振り付け変えてなかなかおもろかった。初見の人も多かっただろうから、こういう試みはいいね。

  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。ドレス公演。みんな似合ってた!せっかくだから特典会やりたかったけど、セトリのタチ悪かったw
f:id:TamTam:20210920230719j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット

からの初見のmiaoさん。11人もいるし、みんな似たような顔してるし、みんな同じ衣装着てるから、担当カラーも何もわからなかったw
miaoさん終わりで最前ベストポジション空いたんですかさずキープ!
f:id:TamTam:20210920230708j:plain
からのSistersあにま。敬老の日コーデ。もしかしたら、おトゥーさん・れいちゃんダブル特典会の可能性もあったけど、1曲目アキバだったw でも、プレシャス・ダーリンと続いて、ついにれいちゃんはじめましてチャンス!最後は安定の絶婚で楽しかった!

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。敬老の日コーデ。のえるちゃんは微妙な感じの柄のシャツ(笑) トゥインクルでそらさんと相性GOODやった← シンデレラポジションだったんで楽しかった!最後は安定のキミエガオ(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210920233519j:plain

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの蓋然性オルトイズム。敬老の日コーデ。でも、つじかほちゃんはわりと普通の方だった。バトゥールの狭さだったらDDあると思ったのになぁ。

  • 恋の魔法@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

アンビスのところで特典会。れいちゃんサインチェキ1枚。
f:id:TamTam:20210920230715j:plain
ついにはじめまして(笑) 昨日の夜にセトリの連絡来てニヤケが止まらなかったってw はじめてのツーショがこの衣装ってのもアレだけどw よくしゃべるって聞いてたけど、予想以上にマシンガントークだったww
f:id:TamTam:20210920210346j:plain
からののえるちゃん。微妙な柄だけど似合ってるw 杖付いたポーズで撮ったけど、セトリ書いたら杖描くスペースがなかったw 明後日の浴衣は線香花火で撮りたいなぁ。『忘れるから言ってね!』って言われたけど、おいらも忘れるからなぁww
f:id:TamTam:20210920211333j:plain
からのホール戻り。4曲聴けた!最後は予想通りハピネスだった!

  • YNDR@アンダービースティー
  • 灼熱ECSTASY@アンダービースティー
  • ???
  • happiness to you!@アンダービースティー

ハピネス聴けて満足したんでここで離脱。
お腹空いたんで、浅草橋の双麺で。キーマカレーとつけ麺のセットが850円だったんでそれにしてみた。まぁ、そんな美味しいわけでもなかったけど、これで850円はお得感あるし卓上調味料も豊富で良かった! 具入り海老ラー油入れてもあんま味変わらなかったんで激辛の方入れてみたり、フライドガーリック入れてジャンキーな味にしたww