DIVE de IDOL 34 #辻海帆

からのDIVE戻り。上手3列目。
f:id:TamTam:20210814220238j:plainf:id:TamTam:20210814220234j:plainf:id:TamTam:20210814220301j:plain
だったけど、最前の人がマニマニの人っぽかったから聞いてみたらオルトの時替わってもらえた!
f:id:TamTam:20210814220307j:plain
トッパーは蓋然性オルトイズム。浴衣公演。つじかほちゃんはピンクの浴衣(*´▽`*) DDはどうせないんだろうなぁとは思ってたけど、空想は絶対あると思ってたのに・・・。6曲目マジステで終わりかなと思ったら、まさかの今日2回目のナミダ。いや、だったら空想にしようよ← ってか、マジステの後に曲やったの初めて見たな。
f:id:TamTam:20210814220340j:plain

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム

からの特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210814220311j:plain
なかなか始まらなかったんでジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20210814220316j:plain
で、つじかほちゃん。髪型上げてくると思ってたのにって言ったら、ファンの人も上げてる方が好きな人が多いと思ったけど、今日は七五三がテーマでこどもっぽくしたってw
f:id:TamTam:20210814213043j:plainf:id:TamTam:20210814213323j:plain
からのレイドロイドさん。ピンクの子が見ててドキドキした←
からのSistersあにま。2部も1曲目ダーリンでれいちゃんモード← ってか、おトゥーさんもれいちゃんもツインテだった(^^ セトリの組み合わせタチ悪かったなぁ。
f:id:TamTam:20210814233010j:plainf:id:TamTam:20210814220358j:plain

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのマニマニ。今日はちゃんと水色振ってたら、りおちゃんが『あれっ?』って顔して見てくれた(^^
f:id:TamTam:20210814220403j:plain
今日は初めましてしたかったけど、終演後物販で1時間待つの嫌だったんで結局離脱。
まるいちまだ開いてたんで、そんなお腹空いてなかったけど、つけ麺食べた!w
f:id:TamTam:20210814220349j:plainf:id:TamTam:20210814220345j:plain