IDOL CIRCUS TOKYO 2021.7 #如月のえる #長瀬夏帆 #辻海帆

からのアキバに移動。の前に水分補給。アイス食べたかったけど、みんな考えること一緒で、全然アイス残ってなかったんで、水分補給だけ。7%だけど500mL飲んだらいい感じにヨッパーにw
f:id:TamTam:20210712230334j:plain
で、移動中に雷雨が!あとで知ったけど、コーストも雨風強くてテントは飛ばされるわ、洪水になるわで外ステージ中止になってたみたい(>_<) さすがおいら晴れ男だ←
東京駅で乗り換えでふと前をみると卑弥呼ヘアーの子がいると思ったら、泡沫の4人だったw おいら山手線だったけど、どうやら中央線で御茶ノ水ルートみたい。
で、アキバ着いてヨドバシでチェキフィルム購入。レジに空箱持って行くシステムだったけど、『1つでいいですか?』って聞かれたww
f:id:TamTam:20210712230406j:plain
からのお腹空いたんでパンチョでミートソース大盛りに目玉焼きトッピング。
f:id:TamTam:20210712230402j:plain
からの神田明神EDOCCO着。Reverse Tokyoさん。
からの2列目進出して泡沫シークレット。
f:id:TamTam:20210712230608j:plain
ジェラピケのパジャマだけど、靴は普通なんだね。1曲目スタンドアップだったから、襟かやってダメ来るかなと思ったけど、そいちゃんチャンス失敗(T_T)
f:id:TamTam:20210712230726j:plainf:id:TamTam:20210712230735j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット
  • キミ中毒@泡沫シークレット

からのアンダービースティー。友夢ちゃんワロタww で、スポラとスカイ!さっきハピネスやったし、パジャマだからカタカナアンビスでかほちー初めましてするか!
f:id:TamTam:20210712230722j:plain

からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。最前の人がアンビスの人でちょうど最前空いた!
f:id:TamTam:20210712230612j:plain
のえるちゃんオーソドックスなジェラピケで、スリッパはたぶん自前のシナモロール
全曲ポジションはそのまま。君時計はゼロズレで超楽しかった!
f:id:TamTam:20210712230718j:plain

  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

で、終演後物販。アナウンスでシスアニとオルトもホールって言ってて、何言ってるんだろ?と思ったら、コースト中止になったんで、特典会だけやりに来たって。つじかほちゃんのパジャマ見れないと思ってたからラッキー!(*´▽`*)
と言うわけで、のえるちゃん4・かほちー1・つじかほちゃん1で。
f:id:TamTam:20210712230604j:plain
まずはつじかほちゃん。今日逢えないと思ったから昨日撮ったけど、結果オーライでw 20日のDIVEは浴衣だから来てって言われたんで行くか← #ちょろい
f:id:TamTam:20210712230731j:plainf:id:TamTam:20210711233306j:plain
からのアンビスでは初めましてのかほちー。パジャマの時に初めまして出来て良かった!普段のアンビスさんは怖いし←
f:id:TamTam:20210711234801j:plain
からののえるちゃん。『セトリ良かったでしょ!?』って言われて、よく考えたらそんないいセトリでもなかったけど、今日はゼロズレで君時計観れただけで大満足!過去イチ楽しい君時計だったな!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210711235552j:plainf:id:TamTam:20210711235813j:plainf:id:TamTam:20210712000050j:plainf:id:TamTam:20210712000326j:plain
で、離脱。