桃まちゅり #如月のえる

今日はシャングリラで18時40分だから、平日にしては比較的余裕があるタイテ。
18時過ぎにしごおわして、18時20分下北沢シャングリラ着。
f:id:TamTam:20210303225126j:plainf:id:TamTam:20210303225131j:plainf:id:TamTam:20210303225136j:plain
受付のおねいさんに『女装してきても良かったんですか?』って聞いたら『私の判断でOKにします』ってww
上手の一般の3列目のあたり。微妙にステージ見えにくい(>_<)
ステージはスリジエ候補生さん。だいぶ押してたのかな?2曲聴けてラッキー!知ってる曲だったし!(^^
からの青空のプラネタリムさん。結構曲も振り付けも好きだな。あんまちゃんと観れなかったけどw
からのニトクリ。オープニングの時にのえるちゃん見失って、あれっ?もしかしてお休み??と心配になったら、上手にツインテの可愛い子がいた← ツインテしてくれるし、私服も何かよくわかんないけど可愛い!(*´▽`*) ただ、セトリがちょっと残念。君時計聴けなかったのひさびさだな・・・。でも、最後キミエガオで良かった!

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの蓋然性オルトイズム。一歩前進で2列目。ななちゃんツインテ!けど、欲しがりなくて残念(T_T)

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのESTLINK☆ 今日はお面あり。お披露目の時あんまわかんなかったけど、お面光ってるのかな? りさちゃんレス多めだった!(*´▽`*)
からの桃レボ。なみみツインテ!今日は、のえるちゃん・ななちゃん・なみみと推しは全員ツインテだ!(*´▽`*) 今日は中盤にバニーと珍しいセトリ。ひなまつりだからかな?

からの終演後物販。こないだと同じ会場へ。
帰り際に受付のおねいさんに『これだったらOKでしたか?』って聞いたらOKだった← 次回あったらこれにしようw
f:id:TamTam:20210303225424j:plain
で、こないだ外まで行列してたから心配だったけど、今日は全然並んでなかった。ってか、こないだは入るときに名前と電話番号書かされたけど、今日はなかったからかな?
と言うわけでのえるちゃん。入場特典券渡したら『ひなあられどこにも売ってなかった!』ってw 今日買えなかったらもう買えないんちゃう?w それにしても今日ののえるちゃんは可愛かった←
f:id:TamTam:20210228225834j:plain
で、帰りは安定の俺流塩らーめん食べて帰宅。お腹いっぱい(^^
f:id:TamTam:20210303225247j:plainf:id:TamTam:20210303225253j:plainf:id:TamTam:20210303225241j:plainf:id:TamTam:20210303225236j:plain