POP IN FESTIVAL 2000 #白石彩花

今日は夕方からは六本木もーふだけど、昼間はいくつか選択肢が。もーふでメロメロ・スピンドルか、ヒューリックホールであやかまるさんか、あとReNYもゆる革と藍アスがあって迷ったけど、あやかまるさんの営業でヒューリックホールに決定。
あやまかるさんの出番は13時25分だけど、トップバッターのワンネクさんが9時50分なんで、せっかくなんでオープンから行こう。普段と30分くらいしか家出る時間かわんない(T_T)
朝ごはんは安定の松屋でダブル。
f:id:TamTam:20201010234011j:plainf:id:TamTam:20201010234017p:plain
からのヒューリックホール到着。雨に当たらず行けたんだけど、出口間違った(^^;;
入場待ちでヨッちさん発見。
入場は番号順だけど、1人ずつ呼んでたからどんだけ時間かかるかと思ったら、途中から5人ずつ・10人ずつになって8分で入場。受付でCDもろたw 斬新な入場特典w
f:id:TamTam:20201010234050j:plainf:id:TamTam:20201010234057j:plainf:id:TamTam:20201010234123j:plain
センターブロックはだいぶ埋まってたんで、上手の2列目端から2番目で。前が空いたら前に行こう。
トップバッターはONE NEXT GIRLSさん。ディアレストなかったけど、3曲ともいい曲だなー。
からのNeat and Clean-ニトクリ-さん。結構ニトクリさん聴いてるけど、3曲目しか聴き覚えなかったw
からのアンダービースティーさん。いつも夜のトリの印象だから、午前中に聴くの違和感あったww
からの初見のLittle Emperor Syndromeさん。いわゆる王道系。ヲタク少なかったけど、隣に座ってた人がここが推しだったんで、すかさず通路側に移動。
からのsistersあにまさん。2曲目振りコピした記憶があって、4曲目は聴いた記憶あった!w
からの初見のじーくらむ!さん。地下アイドルの王道っぽい感じ。
からのTEARS-ティアーズ-さん。ワンネクさんでディアレストなかったと思ったら、ティアーズさんでやったのか。ってか、2つのグループの関連性がよくわからんw
からの初見の8bitBRAINさん。ここから初見でかっこいい系が続いた。1曲なかなかおもろい振り付けの曲があって、ちょっとハマったw
からの初見のElectricGirl IIIさん。かっこいい系で衣装がエレクトリックな感じw
からのたぶん初見のPhantomyさん。大切なお知らせって言うから何かと思ったら12月26日に新体制のワンマン。メンバーも増えるみたい。ウイバナさんっぽい曲で結構好きだな。
からの初見のPu Lathessaさん。リハーサルみたいなかっこしてるからちょっと不安だったけど、パフォーマンスのクオリティはなかなか高かった!
からの初見のヒップバーンさん。9月6日にデビューしたばっからしいけど、結構しっかりしてた。
からのようやく白石彩花さん。こないだのバックダンサーさん2人。1曲目にバラードを持ってきたのはちょっとビックリ。おいらのことはすぐ気づいてくれて、レスもたくさんもろた(*´▽`*) MCは相変わらずdgdgだったけど、食べたい物で牛乳パンって言ってたから今度食べよ← #ちょろい

  • ア・イ・シ・テ・ル@Ars'alum
  • My Darling!@Ars'alum
  • ふわふわ@Ars'alum

ここで物販へ。Pu Lathessaさんのとこでヨッちさん発見w
にゅ~わさんまでに戻りたかったんで、一番で。安定の1枚。
f:id:TamTam:20201010234128j:plain
予約特典はLINEメッセージ。お友達登録してメッセージ送ったら返信してくれるみたい。
f:id:TamTam:20201010234151j:plain
チェキはビニール越しに撮らなきゃなんだけど、あやかまるさんがこっちで撮ろうって言ってビニールなしで(*´▽`*) あやかまるさん実質2番のツイートもチェック済みだった(笑) 今日朝から行ってたから『他の子が気になってるんじゃないか心配してた』って。いや、そのおかげであやかまるさんのところにいるんだけどねw
f:id:TamTam:20201010224718j:plain
からのホール戻り。Revival:Iさんの終わりの方を後ろの方の席に座って見学してからのにゅ~わさん。あ、制服じゃなくて衣装になったんだね。個人的には制服の方が良かったな← ってか、何回か観てるけど、夏の王子様しか覚えてなかった(^^;;
からのぽけっとファントムさん。あれっ?2人しかいない?? もっといた記憶だったのに寂しくなったなぁと思ったら、6人グループでたまたま今日は2人しかいないらしい。明日はたぶん増えるらしいw
ここで離脱。