おいら的推しランキング更新! #バクステ #コスメティックロボット #プリアモ #桃色革命

https://tam.hatenadiary.com/archive/2020/02/25tam.hatenadiary.com
2月25日ぶりの更新。当時からなーちゃんが正式メンバーになったりとか、りかちゃんが卒業したりとか、すみちが卒業したりとか、まおてゃが卒業したりとか、ふう様が卒業したりとか、ときスパが解散したりとかほんといろいろあったなぁw
と言うわけでひさしぶりのランキング更新。すみちは抜かれるまでは永遠に1位で。
初登場はなーちゃんが3位、ゆりかりんが4位、みぃぴょんが10位。
なーちゃんは相変わらず永遠に1位になれないポジション←
ゆりかりんとなみみはほぼ並んでるけど、ゆりかりんの方が安定感があるかなぁ。
そして、なにげにみぃぴょん好き←
基本、この順番で現場の優先順位つけるんで、コスロボがある時は店舗行けないし、平日も店舗行けないだろうから、ほぼほぼ店舗に行く機会はなくなりそうw コールできないバクライやっぱつまんないし。

  1. 愛野すみか
  2. 永峰さら(コスメティックロボット
  3. 藤咲なのは(プリアモ)
  4. 黒宮ゆりか(桃色革命
  5. 七瀬菜未(桃色革命
  6. もえのあずき
  7. 石川不二夏
  8. 矢作れなん
  9. 美里朱音
  10. 相沢美鈴(コスメティックロボット
  11. 小嶋愛奈