レジェンドライブ #バクステ

まなみらさん101に座ってるってことだったんで21時30分相席102番。
f:id:TamTam:20200211001931j:plain
21時30分レジェンドライブは、ちょろ(弘松菜摘)・こじまな(小嶋愛奈)・みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)。途中で1月19日のレジェンドライブの映像流してLonely NightとOh Yeah!!のコールとか振り付けの練習。どっちもノリにくい曲なんだよね(^^;; 今日も安定のまなみらさん連番楽しかった!
f:id:TamTam:20200211013304j:plain

  • 今夜も・・・
  • Lonely Night
  • ハリネズミとジェリービー
  • 夢見る少女がここにいる!
  • Oh Yeah!!

ステージ終わりで離脱。晩ごはん食べてなくてお腹ペコペコだったんで安定のはなまるで。ぺーぺーで半額戻って来た!
f:id:TamTam:20200211001925j:plainf:id:TamTam:20200211001918p:plain
で、まなみらさん来てくれたー!
f:id:TamTam:20200211010011j:plain
今日のひと推しはなしで。