さららん不足なバクライだったなぁ #バクステ #矢田喜多

今日も微妙に仕事が終わらず19時ステージは回避。ちょうどアイキャンが恋☆カナ歌ってるとこだった。
と言うわけで、ステージ終わりの19時30分入店。昨日もいろはちゃんご案内だったな。で、昨日も超イチまぐろ丼×2にソルティーライチだったな。デジャヴ。そして出てきたのは氷入りだったw
f:id:TamTam:20190130212248j:plainf:id:TamTam:20190130212216j:plainf:id:TamTam:20190130212234j:plain
今日の運試し。
f:id:TamTam:20190130212223j:plainf:id:TamTam:20190130212229j:plainf:id:TamTam:20190130212241j:plain
20時BSPライブは、らんらん(浜口藍子)・ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)・やったちゃん(矢田喜多)・さららん(一ノ瀬沙良)。さららんことごとく逆サイドで残念。隙を見て狙ってるのは感じたけど(^^ アイビリーブでらんちゃん逆回りしたのはワロタなw

  • I believe my heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • わたし道
  • 美少女黙示録
  • Oh my destiny

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。20時バクライはやったちゃん。

f:id:TamTam:20190130220753j:plain