アスタ未遂からのシェノン #Chainon #ももな

MARZを離脱してアスタへ。ほんとはシェノンの方が近いから先にシェノン行きたかったけど、ももなぴの出勤が19時からで30分空くし。
と言うわけで18時45分アスタ着。が、めっちゃ混んでてしばらく座れそうもないんで諦めたw それにしても超P率高かったなww
f:id:TamTam:20190119233232j:plain
で、シェノン。一緒のエレベーター乗った人が1人目でおいらが2人目とまったりモード。
ってか、トイレの電球が切れたってことで、店内の電球を使いまわそうと思ったら、やたら電球切れててワロタw 半分くらい切れてるんじゃない?w
今日は意外な交友関係が聞けて楽しかったなー。で、チェキ。
f:id:TamTam:20190119223541j:plain
また何かのついでがあったら遊びに行こっと。