蜘蛛の巣を払う女

毎週火曜日はシネマイレーズデイで1400円。手頃な作品がないかなと思って探したら、『蜘蛛の巣を払う女』ってのがなかなか面白そう。先週金曜に公開になったばかりなのに、座席がスカスカなのが気になるけどw
字幕だとあんま前すぎると疲れるなと思ったんで、ギリギリの線でD列ー8番のセンターで。
f:id:TamTam:20190115221315j:plain
座った感じだとあと1列後ろの方が良かったかなと思ったけど、結果的にベストポジションだった(*´▽`*)
観てると『いやいや、そりゃおかしいだろ!』ってツッコミどころ満載だったけど、ハッキングのシーンかっこよかったし、なかなか面白い映画だった(^^