ひさびさぴーちゃん(>_<) #バクステ #鹿目ひかり

ぴーちゃんが早番ってことで、ひさびさお昼に店舗へ。まさかさっちゃん卒業してから平日早番に来ることがあるとは思わなかったw
平日早番だけど、ゆりちゃんがいるってことで結構混雑。タカヤナーギさんが呼んでも誰もご案内来てくれなかったんで、勝手に入り口席29番に着席w

ちょうどぴーちゃん来てくれた!(*´▽`*) 出勤がひさびさすぎて、ハンディの使い方を忘れてるしw で、超イチがマグロ丼だったんで超イチで。

で、そのままおしゃべり。ぴーちゃんと話すのは仙台ぶりだし、店舗で話すのも2ヶ月ぶりくらいだな。で、聞いたけど・・・まぁいろいろあったし、しょうがないかなぁ。もうちょい残ってくれると思ってたけど。で、たまってる2L写真はまだ描き終わってないらしいww で、お会計。もしかすると最後かも知れないぴーちゃんレシート(>_<)

と言うわけで遅番行かなかったんで、今日のひと推し。ぴーちゃんにひと推し。