ありとも生誕 #バクステ #美里朱音 #浅田るりか #有村智美

18時48分入店。ご案内待ちしてる時にあずにゃんが通りかかったんで、席番ふだ渡してみたw と言うわけで、ありとも生誕メニュー。

ひよりんメガネしてて、やたらレンズ透き通ってるなぁと思ったらレンズすら入ってない伊達メガネだったw なんでメガネしてるのかと思ったら、気分だってw
あかねちゃんに何歌うか聞いたらコネクトかぁ。ありとも生誕なのに、月刊あかきーじゃないのか・・・。今月まだ1回も歌ってないのに! #まだ1日だw
19時カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)・ひよりん(逢坂ひより)。

  • WOI!
  • 逢坂ひより:愛して 愛して 後一分@モーニング娘。
  • 美里朱音:コネクト@ClariS
  • 浅田るりか:Wonderful World@Juice=Juice

からのSHBは、ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)だったけど、やったちゃんがいなくて、あやうく川田さんが踊るとこだったw で、ステージ上で『ありともであいうえお作文するの?』とか打ち合わせはじまたw ありともの衣装は黒の露出多め(*´▽`*) 曲は『愛すクリ〜ムとMyプリン@美勇伝』。今日のサイ。

次のステージ待ちしてる人いたら申し訳ないんで早めにお会計。渾身の1ガラは緑玉。寿ちゃんの持ってないからもらったら、ちょうど通りかかって『あ、ありがと!』って言われた(^^

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはあかねちゃん・ルーリー、生誕のありとも。