Spaghetti Mariano

ずっと前から気になってたけど、なかなか行く機会がなくて、そうこうしてるうちに今月で閉店と言うことでようやく行けた!

まずは券売機でメニュー選び。無難に左上でイチオシっぽいカルボナーラのもちろんダブルで。写真撮ろうと思ったけど、うしろに並んじゃったんで写真は割愛。店内に入って食券を提示。で、すぐ出て来た!さすがファストスパゲッティの店だけある。しかも、ちゃんと調理してるし。
1階席はほぼ満席。でも、2階の様子がモニターに写ってて、2階はガラガラw モニターで2階の様子が見れるってさりげないけど、いいサービスだと思う!
階段をトコトコ上って2階へ。階段上ってる時にスープ豪快にこぼれたけどw
2階がまたシャレオツ。最初は向かい側にお客さんいたんで、帰ってから撮影(^^

で、パスタ。ダブルだとなかなかのボリューム。これで490円は破格!

味もちゃんとしたカルボナーラ。まぁ、カルボナーラってそんな当たりハズレないと思うけど。ただ、お皿が深いんで、だんだん麺がダンゴになってくる・・・。こういう時のために、ちゃんとお箸ももらって来てた(^-^)
コストダウンのためにお皿とフォークは使い捨てにしてるんだろうけど、コスト的にはどうなんだろ?コストどうこうより、ストローですら紙製になる時代だとちょっと厳しいのかな?
この量でこの値段はすごいと思うけど、もっとお客さん増えないと経営厳しいのかなぁ。もっと流行ってもいいお店だと思うんで、ちょっと残念(>_<)

Spaghetti Mariano 末広町店パスタ / 末広町駅秋葉原駅湯島駅

夜総合点★★★★ 4.3