今日も安定のさららんなバクライ(*´▽`*) #バクステ #一ノ瀬沙良 #石川不二夏 #野々原さやね #鈴木優羽 #春日菜子

雨降ってたんで、車で行ったらダイビルが満車でUDXも満車で、UDXの前のせっまいところに入ってみたけど、狭すぎてムリゲーだったんで出てきたらちょうどUDXに空きが出て良かったけど、1000円余計な出費が増えた(T_T)

202埋まってて。誰かわかんなかったんで169にしたらマクハリさんだった。さや姉と話してて、陰になって見えなかった(^^; さや姉ひさしぶりにDarling歌うって。朝ごはん兼晩ごはんは汁なし担々麺&ポテト。担々麺タレ作るのに20分くらいかかるって(^_^;;

ぷーちゃん何歌うのかなと思ったらふわふわ!。最近ぷーちゃんおいら好みな選曲が多くて嬉しい(*´▽`*)
14時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・さや姉(野々原さやね)。突然『バクステ14時画力王決定戦』開催w お題は『貝殻を割っているラッコ』と『沸いてるオタク』。最初のMCは『貝殻を割っているラッコ』。ドリンカーで暇だったかおたんも飛び入り参加。ってか、ドリンク20分くらい出てこなかったんだけどww で、当然のことながらぷーちゃん圧勝(*´▽`*) 2コーラス終わったところで『沸いてるオタク』の発表。もちろんぷーちゃん圧勝(*´▽`*)

  • プロデュース
  • 野々原さやね:Darling@西野カナ
  • 寿春歌:インフィニティ@シェリル・ノームstarring May'n
  • 石川不二夏:ふわふわ時間@桜高校軽音部
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

15時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・みるきぃ(白井みるき)・さくら(瀬戸山さくら)・ゆな(浦瀬結菜)。女子高生SNS言葉ランキングの用語を使うかどうか。かおたん間奏で無理矢理JK用語使ってコメントしてた←

ここで離脱。渾身の2ガラは安定の白玉。

−−−−−ここから戻り−−−−−
17時49分戻り。お腹空いてないけど、とりあえずポキ。

ご案内がエマさんだったんで、病んでるのか聞いたら大丈夫そうで安心した(^ー^)
菜子さまと話し始めたところで生アキ始まっちゃった(^^;
18時生アキは、MCが川田さんで、ゲストが日曜レギュラーのさや姉とまなてぃ。今回はふつおた抽選だったけど、ラストでさや姉引いてくれて、公共の電波(?)ですみちに私信送れた←
19時ステージオープニングなかったんで、自己紹介終わったところで19時08分入り直し。

19時カバーステージは、うーたん(宇月桃音)・アイキャン(西愛花)・ひまりん(東城陽葵)・あすかちゃん(すずみあすか)・エマさん(瀧本瑛茉)。ひまりんがずっとトイレ我慢してて、あわや伝説に残るステージになりそうだったw

さっきの2ガラは・・・2回目で赤玉出た!(´▽`)

ウサビッチさんがロービー頼んでたんで、なんとなくロービー。オーダーする時菜子さまに『ローストビーフのことですよね?』って確認された(^^

菜子さまとおしゃべり。やっぱいろいろ悩みあるよね・・・(´・ω・`)
20時BSPライブは、さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・すずき(鈴木優羽)・ルーリー(浅田るりか)・みりち(真田美璃)・あかね(美里朱音)。今日も安定のさららんなバクライ。バイトの2コーラス目は逆サイドに行ったのと、WOI!が後列でちょっと観にくかった以外はさららんだったな。ライバルでさららんに撃たれて『うわっ』ってしたところで笑われたシーンw

1曲目のバイトですずきとあかねちゃんと指さしがビシっと決まっていきなり高まった! あと、すずきがいろいろ遊び入れて工夫してるのが良かったな。

  • バイトファイター
  • ハリネズミとジェリービー
  • WOI!
  • 青春クロニクル
  • 純情美少女A
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。渾身の1ガラ・・・と思ったらお会計2900円だった(T_T)
今日のひと推し。MVPは20時バクライのさららん。14時ステージでぷーちゃん、14時ステージと生アキでさや姉、20時バクライですずき、おしゃべり部門で菜子さま。