さっちゃんDAY(*´▽`*) #高瀬咲弥 #白井みるき

18時31分入店。安定のカルビ丼。

18時30分通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・おもち(佐伯えみ)・さっちゃん(高瀬咲弥)・うーたん(宇月桃音)。出身がひなたん大阪、えみち群馬、さっちゃん青森、うーたん千葉でMCのらんらん()が神奈川ってことで、東京出身がいないステージ。ってか、らんらん()の鼻声やべーなw おいらもかなり鼻声だけど(T_T) さっちゃんこないだに続いてレディキス。結構好きな曲だけど、もうちょいちゃんと歌えるようになって欲しい←

ステージ後からハーフタイムまでさっちゃん。こないだは落ちサビ前で止めちゃったけど、今日は落ちサビまで歌ってみたって。撮影会行けるかなぁ。さっちゃんの笑顔を撮ってみたい(*´▽`*)
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ワニワニで噛まれたら。みるきぃキミシラ歌ってくれそうな予感だったけど、期待に応えてくれた(^-^) さくらちゃんの歌も初めて聴いたけどいい曲だったな。PAブース下りて来たところで、らんらん()も褒めてた(^^

ここで離脱。さや姉に『ねぇ、バクライ観て行かないのぉ?』って言われたけど(^_^;;
今日のひと推し。MVPはさっちゃん。あと19時20分ハーフタイムのみるきぃ。