札幌 Fuji屋

無性にジャンキーなものが食べたくなって食べログで見つけたこちらのお店に行ってみることに。・・・まだ開店前だったw
f:id:TamTam:20181123175759j:plain
5分くらい待機して開店。開店後の外観は食べ終わってから撮ったんだけど(^^
f:id:TamTam:20181123181831j:plain
1番客もアレなんで2番目に入店。券売機で辛い油そば@800円をポチっと。
f:id:TamTam:20181123180049j:plain
誘導されてカウンターの一番手前に着席。
で、10分弱で着丼。なかなかジャンキーなビジュアル。
f:id:TamTam:20181123180918j:plain
よーく混ぜ混ぜして食べてみる。思ったよりは辛くないかな?食べてるうちに汗かいて来たけど(^^; 見た目はきざみ葱で派手だけど、具はメンマ・チャーシュー・キャベツとわりとシンプル。
美味しいんだけど、だんだん飽きて来たのがちょっと残念。スープ割的なのがあるといいんじゃないかなぁ。でも、800円でこれは満足でした。プラス100円で大盛りにすると麺が2倍になるみたいだし。
f:id:TamTam:20181123181722j:plain
食べ終わるころには行列もできてたし、いいお店だな。

札幌 Fuji屋ラーメン / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)狸小路駅

夜総合点★★★★ 4.4